おばちゃんがするまつげエクステ その1

おばちゃんがするまつげエクステ その1

私の親戚のおばちゃんは娘に勧められるまままつげエクステをしています。初めてつけてからもう二年くらいきちんと通っているのですが、私から見ておばちゃんのまつげにはかなりの違和感があります。まつげをパサパサして可愛いのは女の子だけだと思っています。クルンと巻いた感じや長い色気のある感じはまつげエクステにしか出せない雰囲気で、マスカラ派の私も一度はしてみたいと思っています。しかしそれがにあうのは女の子と呼ばれる年齢の女性なのです。あまりに歳が行っている私のおばちゃんは、エクステのおかげでまつげはクルンと上を向いていて、パサパサと音が聞こえるくらいに印象深いまつげになっていますが、それは傍から見るとなんだか滑稽です。確かにまつげエクステというのは便利ですし、一昔に比べて今は随分と安くなっています。ネイルにもいえることですが、主婦の方やOLさんを辞めた女性の方なんかが自宅でサロンを開いている人も少なくありません。

マルチビタミンとは?

ムイラプアマとは?

ムクナとは?

メチオニンとは?

ヨギティーとは?